もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

2月20日  豚肉と野菜の韓国味噌炒め

f0047331_415155.jpg
水曜は定例となってきました、お取り置きおかず満載のお弁当(笑)
切り干し大根と五目きんぴらの色合い、思いっきりかぶってますが気にせずに!
朝になってから作ったのは白和えだけでした~。

 まいにち、こんなにラクだったらどんなにいいか・・・


+豚肉と野菜の韓国味噌炒め; キノコ、セロリ、パプリカ、ズッキーニ
+五目きんぴら; ごぼう、れんこん、パプリカ、絹さや、しらたき
+切り干し大根; 椎茸、にんじん、絹さや、油揚
+クレソンとカニカマの白和え
+プチトマト
+雑穀おこわごはん; ゆかり、ゴマ
[PR]
by lunchdayori | 2008-02-20 04:13 | おべんとう
<< 2月21日  サーモンハンバー... 2月19日  レモンチキンソテー >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧