もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

2月13日  イカさつま揚げの甘辛炒め

f0047331_433964.jpg
さつまあげって、サッと焼いて生姜醤油で食べるのが好きなんだけど
さすがにお弁当ではムリなので炒めちゃいました。
ちょっと多いか?と思ったけど、無理やり詰め込み!!
おかげでフタを閉めるのが大変でした(笑)
たまご焼きの明太子は なんちゃって明太子です☆


+イカさつま揚げの甘辛炒め; しめじ、シュガーピー
+オクラのゴマきなこ甘酢和え
+明太子たまご焼き
+ターニップの煮物
+プチとまと
+海苔弁
[PR]
by lunchdayori | 2008-02-13 04:32 | おべんとう
<< 2月14日  ベジしゅうまい 2月12日  ベジミートのBB... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧