もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

2月12日  ベジミートのBBQリブレット

f0047331_3171555.jpg
何を作ろうか・・・ まったく考えていなかった朝で焦りました(笑)

BBQリブレットはベジミートでできた なんちゃってBBQリブ。
イ○イのハンバーグみたいな食感で、けっこう好きだったりします。
高菜漬をたっぷり入れて焼いたたまご焼き、勢いで作ったけど
コレけっこうおいしいです!
そして、ごはんの上には 『なんちゃって明太子』 をのっけました☆


+BBQリブレット
+にんじんとパセリの明太マヨ和え
+クレソンのおかか豆腐クリームチーズ和え
+高菜漬のたまご焼き
+ブロッコリ
+プチトマト
+ごはん; なんちゃって明太子
[PR]
by lunchdayori | 2008-02-12 03:13 | おべんとう
<< 2月13日  イカさつま揚げの... 2月11日  クロワッサン >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧