もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

2月4日  ベジしゅうまい

f0047331_5142169.jpg

お気に入りのベジしゅうまいを入れました。
自分も好きなおかずのときは、ワタシ用にもとちょっと多めに作ってしまいます。
ということで、このしゅうまいもお弁当用+1個調理されていたのでした(笑)
醤油はキッコーマンのパック。 KIKKOMAN SOY SAUCE、メジャーですよ!

最近、料理で失敗したり、リクエストにお答えできないことが続いてしまったので
申し訳なさから、ごはんには明太子。 
もちろんサプライズにするために隠してあります。


+ベジしゅうまい
+ウインナコールスローサラダ
+ブロッコリ茎の漬物マヨ和え
+セロリとにんじんのきんぴら
+ブロッコリ
+プチトマト
+シュガーピー
+ごはん; 明太子
[PR]
by lunchdayori | 2008-02-04 05:14 | おべんとう
<< 2月5日  ドライカレーのロコモコ風 2月1日  牛肉とパプリカ、絹... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧