もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

1月28日  作りましたが、食べたのはおうち。

f0047331_230371.jpg
朝起きてみたら外は真っ白~!!
深夜のうちに雪が降ったようです。 (詳しくはコチラ
いちおうお弁当は作ってみたものの、また雪が降り出してきたので
出社を断念、自宅作業日となってしまいました。

お弁当は家で食べることに。
冷たいごはんじゃかわいそう?と、ハムとネギを追加してチャーハンにしました。
すっごく久しぶりのチャーハンに、目をキラキラとさせるダンナ・・・
そうですか、お好きだったんですね、そんなにまでも(笑) 


BBQリブレットはベジタリアンさま向けの冷凍食品。(gerdenburger BBQ Riblets
BBQリブに見立てたバーガーパテのようなものに、ソースが絡まってました。
ソースがちょっと甘すぎるような気もするけど、ナニゲにおいしい~。


+BBQリブレット
+コールスローサラダ
+セロリきんぴら
+いんげんのピーナツバター和え
+れんこんきんぴら
+ブロッコリ
+プチトマト
+ごはん;おりん漬 ---> ハムネギチャーハンに変身
[PR]
by lunchdayori | 2008-01-28 02:33 | おべんとう
<< 1月29日  山盛りナポリタン 1月24日  ウインナとキャベ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧