もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

1月21日  焼きうどん

f0047331_8582122.jpg
朝の5時半、何だかヤケに寒いな~と思ったら・・・ 外の気温はマイナス2℃。
真っ暗でスキッと澄んだ空に、ぽっかり輝く月が見えました。
すごくきれいで、でもきれいすぎて、ちょっと怖かったです(笑)

焼きうどんのお弁当、具がたっぷりなのでコレのみ。
相当な手抜きっぷりだ~、ゴメンナサイ。


+焼きうどん; 牛肉、ネギ、セロリ、にんじん、椎茸、マッシュルーム、いんげん
+プチトマト
[PR]
by lunchdayori | 2008-01-21 08:57 | おべんとう
<< 1月22日  ベジしゅうまい 1月18日  牛肉の炒め煮 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧