もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

1月14日  ソイナゲット

f0047331_43575.jpg
そういえば日本は今、3連休なんですよね。
成人の日・・・ 私のアタマの中ではまだ15日に固定されたままです(笑)
今年って、平成元年生まれが成人したわけですよねえ。 もう20年になるんだあ。
そういえば先日、ダンナが 『今年は平成でいうと・・・16年?』 とか聞いてきました。
ボケすぎていて、ちょっと心配です。。。 

たまご焼き、いつもは1個のたまごで作っていますが、今日は2個で。
かなり大きなたまご焼きになってしまい、詰めるのに戸惑いました。
2倍量なんだから、大きいのはあたりまえじゃんね(笑)


+ソイナゲット
+マカロニサラダ; にんじん、シュガーピー、ヤングコーン
+キノコのたまご焼き; 椎茸、マッシュルーム
+ブロッコリ
+プチトマト
+ごはん; おりん漬、ゴマ
[PR]
by lunchdayori | 2008-01-14 04:02 | おべんとう
<< 1月15日  ツナマヨバーグ 1月11日  れんこん肉団子の... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧