もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

1月9日  野菜のかき揚げ

f0047331_104168.jpg
冷凍のかき揚げをオーブントースターで焼いて。
5センチくらいのちいさいものなので、お弁当にはちょうどいいのです。
実は年越しそばにトッピングしようと思って買ってきたんだけど、
大晦日は早々にヘタれた寝てしまった私はおそばを辞退・・・
ダンナしか食べなかったので、けっこうまだあるんだよね。
これもお気に入りスーパーのもの。
海老天ぷらとかもあり、ここの冷凍食品はクオリティ高いです☆


+かき揚げ
+じゃが芋と椎茸の煮物
+絹さやのおかか和え
+にんじんとしめじ、じゃこの炒め煮
+プチトマト
+リーフレタス
+雑穀ごはん; とびこ、絹さや
+オレンジ
[PR]
by lunchdayori | 2008-01-09 10:02 | おべんとう
<< 1月10日  ちらし寿司 1月8日  お初のソイナゲット >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧