もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

1月4日  ボケまくりのいちにち。

f0047331_2505398.jpg
『今日は水曜日』 と思い込んでいた朝。
脱力しまくりでバタバタした一日がはじまりでした。
(話の顛末はコチラ)

そしてベジバーガーパテなのに、またケチャップを入れ忘れちゃったー。
自分のボケっぷりに、ちょっと落ち込み・・・(涙)


+ベジバーガーパテのソテー
+たけのことこんにゃくのおかか煮
+れんこんと椎茸のベーコン炒め煮
+エリンギとにんじんのきんぴら
+シュガーピー
+枝豆スティック
+プチトマト
+ごはん; わかめふりかけ
+ブルーベリー
[PR]
by lunchdayori | 2008-01-04 02:50 | おべんとう
<< 1月7日  焼きビーフン 1月3日  ブタさん。。。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧