もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

1月3日  ブタさん。。。

f0047331_326393.jpg
メインには牛肉とたまねぎを焼肉ダレで炒めたもの。 
タレが絡みやすいようにトロミをつけました。
おせちの残りもちょっぴり入れちゃいます(笑)
今年は飽きる前に食べきるちょうどいい量でした。
そしてごはんはブタさん! 
この なると があるうちにどうしても作りたかったので☆
作り終えたら、満足感でいっぱいでした(笑)


+牛肉とたまねぎの焼肉炒め
+枝豆と数の子のマヨサラダ
+たけのことこんにゃくのおかか煮
+紅白なます
+酢蓮
+菊花ラディッシュ
+紅白蒲鉾
+プチトマト
+シュガーピー
+ブタさんの雑穀ごはん
+いちご、ブルーベリー
[PR]
by lunchdayori | 2008-01-03 03:25 | おべんとう
<< 1月4日  ボケまくりのいちにち。 1月2日  おせちべんとう V... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧