もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

1月1日  おせちべんとう


新年あけましておめでとうございます。
今年もゆるゆるとお弁当をUPしていきたいと思いますので
よろしくおつきあいくださいね。


f0047331_8402657.jpg
2008年 最初のお弁当は元旦から。
といっても、おせち料理を詰めただけなんだけどね(笑)
おにぎりは枝豆おこわ、ちりめん山椒を中に入れたものと
塩昆布を混ぜたものです。
これを持って初詣に行ってきたのでした。


+煮物; こんにゃく、しいたけ、にんじん、ごぼう、たけのこ
+伊達巻
+如意巻き
+黒豆
+数の子
+紅白なます
+酢蓮
+菊花ラディッシュ
+枝豆おこわおにぎり; 塩昆布、ちりめん山椒



明日から普通の生活パターンに戻りますので
お弁当も再開しまーす。
[PR]
by lunchdayori | 2008-01-01 08:39 | おべんとう
<< 1月2日  おせちべんとう V... 12月21日  のりからめんたい >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧