もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

12月21日  のりからめんたい

f0047331_429561.jpg
ことし最後のお弁当は、ダンナの大好きな 『鶏から海苔明太子』 でシメました。
焼き海苔と明太子をサンドしたごはんに鶏の唐揚げ。 これが大好きなのですよ。

が!!!

海苔を入れ忘れ・・・ ということで海苔は別添え(涙) 
せっかくツリーで飾ったのに・・・ ちっ。


+鶏の唐揚げ
+青菜のゴマ和え
+カリフラワ
+プチトマト
+オリーブ
+明太子サンドごはん、ツリーバージョン



2007年もこれにて終わり☆
2008年はいつからはじまるのか実は知らないんですが(笑)
またおいしいお弁当を作りたいと思います。

みなさま、よいお年をお迎えください☆
[PR]
by lunchdayori | 2007-12-21 04:32 | おべんとう
<< 1月1日  おせちべんとう 12月20日  鶏のきんぴらロール >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧