もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

12月20日  鶏のきんぴらロール

f0047331_419208.jpg
こうして見るとたくさんのおかずがあるように思えますが、隙間がたくさんあるので
冷蔵庫にあったものたちを詰めまくっただけです(笑)
鶏モモ肉できんぴらごぼうを巻き、醤油ダレで煮込んだきんぴらロール。 中の具
にもしっかり味がついているので冷めててもおいしい、お弁当向きのおかずです。

さて、今年のお弁当も明日が最後。 明日くらいはがんばらないとね。


+鶏のきんぴらロール
+コーンマカロニサラダ; シュガーピー
+ターツァイのベーコンビッツソテー
+カニカマ
+うずらたまご
+カリフラワ
+ブロッコリ
+プチトマト
+オリーブ
+明太子サンドごはん
[PR]
by lunchdayori | 2007-12-20 04:16 | おべんとう
<< 12月21日  のりからめんたい 12月19日  海老とはんぺんの袋煮 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧