もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

12月13日  レモンペッパーチキン

f0047331_62047.jpg
ポテトサラダ、ダンナはあんまり好きじゃないけど、ものすごく食べたくなちゃったので
作っちゃいました。 作るそばからツマミ食いしまくっていたので満足です☆
ということでダンナにもおすそ分け。 普段は手を伸ばさないポテトサラダも、お弁当に
入れると食べるんだよなあ。 逃げ場がないもんね(笑) 
レモンペッパーチキンは味付けされて売っていたお肉を焼いただけ。 ナニゲにおいしい
ので、スーパーで見つけると買ってしまいます。 


+レモンペッパーチキン
+ネギポテトサラダ
+カリフラワ、絹さやのピーナツバター和え
+キャベツのコンソメ煮
+ブロッコリ
+プチトマト
+豆ごはん
[PR]
by lunchdayori | 2007-12-13 06:07 | おべんとう
<< カリフラワの明太子?和え 12月12日  豚ヒレとセロリ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧