もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

12月6日  ミートボールのトマトパスタ

f0047331_6145840.jpg
数日前に焼きスパを作りましたが、そのときのコメントが
『やっぱり・・・ パスタはパスタとして食べる方が好き』 ・・・何て甲斐のないことを!!
そーですか、それじゃあそーしますね・・・ ということで今日は正統派パスタ。

ミートボールとトマトソースはいちおう手作りですが、ゆでたパスタが多すぎたらしくて
微妙にソースが足りなくてケチャップを加えました。
それまでは「トマトパスタ」だったのが、ケチャップ入れたら「ナポリタン」の味に変身。
いいけどさ・・・ 何だか複雑な心境です。
だからってわけじゃないけど、本当にパスタだけのお弁当になりました(笑)


+ミートボールパスタ; ズッキーニ、キノコ、パセリ
[PR]
by lunchdayori | 2007-12-06 06:12 | おべんとう
<< 12月10日  手抜きちらし寿司 12月5日  牛肉と青梗菜のワ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧