もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

2月8日 鶏ささみのカレーパン粉焼き

f0047331_364762.jpg

昨日のおべんとうで marikoさん が作っていたカレーパン粉焼き。
おいしそう~と思って真似っこです。 これは まほさん レシピ♪

私はカレーマヨネーズをささみに絡めてからパン粉をつけて焼きました。
詰める前に味見♪ ふわ~っとカレー味が広がっておいしい!
まほさん、marikoさん、ありがとうございました☆

+鶏ささみのカレーパン粉焼き
+プチとまと、ブロッコリ、アスパラガス
+白和え; 椎茸、にんじん、きゅうり、2色パプリカ
+ヒカマとにんじんのきんぴら
+にんじん、2色パプリカの焼き浸し
+白米、黒米、押し麦ごはん; ゴマ
+バナナ
[PR]
by lunchdayori | 2006-02-09 03:07 | おべんとう
<< 2月9日 牛肉とたまねぎの炒め煮 2月7日 ウインナの甘辛炒め >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧