もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

11月30日  えびとスクワッシュ、パセリのソテー

f0047331_10514132.jpg
冷凍庫整理をして出てきた小さめのエビ。 細かくたたいてハンバーグっぽくしようと
思っていたのに・・・ 朝起きたときにはそのことをすっかり忘れていました。
気づいたのはおかずを詰めるときになってから・・・ いくら何でも遅すぎだってばー。
スクワッシュは黄色いズッキーニのようなものです。


+エビとスクワッシュ、パセリのソテー
+炒りたまごとパセリのマヨサラダ
+キャベツとケイパーのコンソメ煮
+ほうれん草の七味ゴマ和え
+ブロッコリ
+カリフラワ
+プチトマト
+漬物混ぜごはん
+みかん
[PR]
by lunchdayori | 2007-11-30 10:50 | おべんとう
<< 12月3日  ミートボールとア... 11月29日  牛肉とネギのゆ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧