もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

11月29日  牛肉とネギのゆかり炒め

f0047331_1048081.jpg
ちょっと牛肉続きになってしまっていますが、あまり気にしないように・・・
たまご焼きには、いなりあげをきざんだものと桜海老を散らして遊んでみました。
明太子好きなダンナをおどろかすため(?) このあと海苔で明太子を隠しました。
今週はナゼだかとってもやる気なし。 あと一日、がんばります。。。


+牛肉とネギのゆかり炒め
+いなりあげと桜海老のたまご焼き
+野菜タルタルサラダ; 枝豆、アスパラガス
+ほうれん草とレンコンのおかか和え
+プチトマト
+ブロッコリ
+押し麦ごはん; 明太子、ネギ、海苔
+みかん
[PR]
by lunchdayori | 2007-11-29 10:47 | おべんとう
<< 11月30日  えびとスクワッ... 11月28日  牛肉と野菜のた... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧