もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

11月28日  牛肉と野菜のたまねぎソース炒め

f0047331_7524725.jpg
炒めもの用のお肉がちょっと少なかったので、野菜でかさ増ししちゃいました。
健康のためにも野菜はたくさん摂った方がいいからね!なんて言い訳してみたりして(笑)
溶きたまごに具を混ぜて焼くたまご焼きは得意だけど、たまごを半熟に焼いてから具を
巻き込むたまご焼きは苦手。 今日もビミョウな焼き上がりでした(涙)


+牛肉と野菜のたまねぎソース炒め; パプリカ、たまねぎ
+枝豆とプチトマトのさつまいもクリームサラダ
+ほうれん草、レンコン、セロリのゴマ和え
+フィッシュフライ巻きたまご焼き
+ブロッコリ
+雑穀ごはん; ひじきふりかけ
+みかん
[PR]
by lunchdayori | 2007-11-28 07:51 | おべんとう
<< 11月29日  牛肉とネギのゆ... 11月27日  ミートボールと... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧