もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

11月27日  ミートボールとアスパラガス、キノコのソテー

f0047331_8281889.jpg
昨日の夕方、初雪が降りました!! といっても積もるほどではなく、すぐに溶けたけど。
早朝は路面が凍るかも・・・ とちょっと心配して、いつもより遅いバスで出かけることに
してくれたので、比較的ゆっくりと作ることができました。
が! だからといって手が込んでいるわけでもなく・・・ いいんだろうか、コレで(苦笑)


+ミートボールとアスパラガス、キノコのソテー
+サバ缶マヨサラダ; セロリ、ネギ
+カリフラワとプチトマトのゴマ酢和え
+にんじんたまご焼き
+ブロッコリ
+大根葉ごはん; いくら
+みかん
[PR]
by lunchdayori | 2007-11-27 08:26 | おべんとう
<< 11月28日  牛肉と野菜のた... 11月26日  牛肉のたまねぎ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧