もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

11月13日  海苔明太ごはん

f0047331_6182653.jpg
軽い時差ボケを引きずって、ボーっとしながら作ったお弁当です。
明太子は保冷剤入りのクーラーバックに入れて、大切に持ち帰ったもの。
手荷物にできなかったためスーツケースに入れてきたんだけど
『知らないうちにどこかで没収されるんじゃ???』 とビクビクしてました(笑)
朝ごはんにも登場したけれど、ダンナの 『海苔明太ごはんのお弁当が食べたい』 という
夢を叶えるべく、お弁当にもね。


+鶏のホットクランブル焼き
+じゃこ天とネギの醤油炒め
+コンソメコールスロー
+芽キャベツのゴママヨ和え
+プチトマト
+アスパラガス
+海苔明太ごはん
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2007-11-13 06:17 | おべんとう
<< 11月14日  鶏と芽キャベツ... 10月26日  サンマの南蛮漬... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧