もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

10月26日  サンマの南蛮漬 とお知らせ。

f0047331_4214830.jpg
ハロウィンは来週ですが、前倒しで 『にんじんごはんジャック』 を作りました。
がしかし、顔のパーツを切り出すときになってからジャックの顔が思い出せず・・・
スーパーなどでさんざん見ていたはずなのに、目しか思い出せないので 
けっこう適当にごまかしました。  
あとで調べてみたら、鼻を忘れていて、口の形も間違えてた・・・うわぁ~ん(涙)


+サンマの南蛮漬
+コーンたまご焼き
+からし菜と牛肉のおかか醤油和え
+にんじんのカレーマヨサラダ
+青菜と油揚の炒め煮
+プチトマト
+にんじんごはん
+りんご



ところで、お知らせです。

今月末から2週間ほど、里帰りしてきます☆
その間はお弁当も作らないので、ブログはお休みです。 

戻ってきたらお弁当作りもすぐに再開しますが、里帰りのあとは
数週間ぼーっとしてしまうのがいつものパターン。 
余韻に浸ってしまうのです(笑)
ということで、ブログの復活には少し時間がかかると思います。
たぶん11月末頃かなあ。
復活したら、またよろしくお付き合いくださいね!

今回はいつになくあちこちへ飛び回り、たのしみな計画が盛りだくさん☆
おいしいものいっぱい食べて、大好きな人たちに会って、
たくさんの思い出を作ってきます。

それじゃ、行ってきます☆


もぐぱく。
[PR]
by lunchdayori | 2007-10-26 04:18 | おべんとう
<< 11月13日  海苔明太ごはん 10月25日  牛肉と絹さやの... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧