もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

10月17日  ガーデンバーガーソテー

f0047331_12050100.jpg
ベジタリアンじゃないけど、ベジタリアン向けのバーガーパテが好きでよく買ってます。
これは雑穀がたっぷり入ったタイプのもの。 あんまり肉っぽくなくて、カリカリに焼くと
すっごくおいしい! ・・・と私は思ってます(笑)
『Gerden Burger』 COSTCOで買いましたもので、まだまだ大量にあるよ~!

バスターミナルまで送る途中でケチャップを入れ忘れたことに気づき、会社の食堂から
パクってくるようにお願いしました(笑)  ごめんよ、次は気をつけるからさ。


+ガーデンバーガーソテー
+ワカメとハムのナムル
+ポテトサラダ; パプリカ、パセリ
+にんじんきんぴら; 黒ゴマ
+ブロッコリ
+プチトマト
+ごはん; 梅干
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2007-10-17 01:20 | おべんとう
<< 10月18日  海老のチリソース炒め 10月16日  牛肉とパプリカ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧