もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

10月10日  チキントマトシチュー

f0047331_219416.jpg
ひとくちサイズのチキンソテーにトマトシチューをソースに添えようと思ってたのに・・・
解凍した鶏肉はコマ切れでした(涙) なんでだよ~もうっ!!
ショックで頭が働かず、トマトシチューってことにしました。 お弁当にシチューって。。。

ギョニソのたまご巻き、前に作って失敗したことがあるのにそれを忘れてました。
気づいたのはたまごで巻く段階になってから。 そーだ、巻きにくかったんじゃん!!
何かもう、脱力しまくった朝でした。


+チキントマトシチュー; たまねぎ、にんじん、キノコ、ズッキーニ
+ギョニソたまご巻き
+カリフラワとパプリカのおかかマヨサラダ
+ブロッコリ
+ごはん; 梅菜めし・たまご菜めしふりかけ
+洋ナシ
[PR]
by lunchdayori | 2007-10-10 02:18 | おべんとう
<< 10月11日  ちらし寿司 10月9日  ミートボールとキ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧