もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

10月9日  ミートボールとキノコのケチャップソテー

f0047331_2511455.jpg
大きなミートボールを半分に切ってから、キノコと一緒にケチャップソテーしました。
タバスコを多めに入れて、ピリ辛のオトナ味にしてます。
ほうれん草はゴマ和え衣にお酢が入ったさっぱり味。 こっちの方が好評なんだよね。

いろいろ詰め込んだら、フタが持ち上がるほどになってしまって・・・
昨日はスカスカだったり(いつもの2割弱!)、どうも波があるようですね、反省。


+ミートボールとキノコのケチャップソテー
+ほうれん草のゴマ酢和え
+にんじんきんぴら
+カリフラワのしば漬マヨサラダ
+ブロッコリ
+プチトマト
+オリーブ
+ごはん; ゆかり、しそふりかけ
+洋ナシ
[PR]
by lunchdayori | 2007-10-09 02:50 | おべんとう
<< 10月10日  チキントマトシチュー 10月8日  牛肉の野菜炒めどんぶり >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧