もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

10月8日  牛肉の野菜炒めどんぶり

f0047331_2373982.jpg
牛丼になるはずでしたが、お肉の量が少なすぎて 『肉入り野菜炒め丼』 ということに
なりました。 ま、ヘルシーに仕上げたと思ってください(笑) 
彩りになりそうな緑野菜がなくて、庭のパセリを摘んで入れちゃった。 パセリを育てて
いて本当によかった~! そう思った朝でした。


+牛肉の野菜炒めどんぶり; たまねぎ、ネギ
+にんじんきんぴら
+カリフラワの青海苔マヨ和え
+たまご焼き
+プチトマト
+洋ナシ
[PR]
by lunchdayori | 2007-10-08 02:36 | おべんとう
<< 10月9日  ミートボールとキ... 10月6日  週末おにぎり >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧