もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

10月5日  ハバロネ&グリーンチリソーセージ

f0047331_2342787.jpg
昨夜のお取り置きがあるので時間的には楽勝だぜ! なんて思ってたのに・・・
な~んでかバタバタしてまして、ごはんに具を混ぜることすら危うくなってました。
がんばれ、ワタシ(笑)

ソーセージ、名前からするとすっごく辛そうに思えますが、そんなことはなく。
罰ゲームのような辛さではありませんよ、念のため(笑)


+ハバロネ&グリーンチリソーセージとアスパラ
+ザワークラウト風キャベツ
+ピーラーにんじんのソテー
+椎茸の醤油焼き
+いんげんの青海苔醤油和え
+オレンジカリフラワ
+プチトマト
+混ぜごはん; いなりあげ、しば漬
+洋ナシ
[PR]
by lunchdayori | 2007-10-05 02:31 | おべんとう
<< 10月6日  週末おにぎり 10月4日  ハンバーグとキノ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧