もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

10月1日  鶏とせりの醤油炒め

f0047331_321316.jpg
少し早い出勤時間になってから1週間。 だんだんお弁当の手抜きが激しくなっている
ことに気づいてはいるものの、どうにもできていません(笑)
月曜だってのに・・・  10月しょっぱなだってのに・・・ 画像は暗いし・・・(涙)
そしておかずが似たような色ばかりだと気づいたのは、詰めるときになってから。
いろどりの頼み・ブロッコリがないので、ヤケになってきゅうりを入れました(笑)


+鶏とせりの醤油炒め
+たまご焼き
+塩きんぴらごぼう
+コールスローサラダ
+オレンジカリフラワ
+プチトマト
+きゅうり
+ごはん; 黒ゴマ
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2007-10-01 03:20 | おべんとう
<< 10月2日 9月28日  芽キャベツとオリ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧