もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

9月17日  牛カルビと野菜炒め

f0047331_3111595.jpg
昨夜のお庭BBQで残った牛カルビをリメイクしました。 あ、ちゃんとダンナには許可取って
ますからね、大丈夫よ(笑)  昨日は塩コショウで食べたお肉、今日は豆板醤やオイスター
ソースを使ったピリ甘辛醤油味、ごはんにはぴったりだと思います。
ちょっとショッキングピンクなのがいただけない蒲鉾ですが(苦笑)、味は意外にいいのです。


+牛カルビと野菜炒め; キノコ、ししとう、キャベツ
+ほうれん草のとろろ昆布和え
+ナスの焼きびたし
+蒲鉾
+プチトマト
+セロリ
+ごはん; 黒ゴマ
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2007-09-17 03:04 | おべんとう
<< 9月18日  ケチャップミートボール おひさしぶりです。。。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧