もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

8月27日 マッケンチーズやBBQポークや・・・

f0047331_1411480.jpg
月曜から本当にごめんなさい。。。 冷蔵庫にたくさんあるおかずを詰めただけの超手抜き
弁当です。  だって、だって、そうじゃないと食べきれないんだもん(笑)

マッケンチーズ、おなじみのマカロニチーズですね。 これは昨日、スーパーのデリで買った
もの。 ダンナはこの手のものがお好きらしいけど、私は苦手なので作れません。
ホワイトソースにたっぷりチーズを加えて、マカロニだけを和えるなんてクドすぎるよ(笑)
たまに食べたくなるらしくて買ってはみたものの、塩味がきつくて全部食べきれず・・・
お弁当のおかずとして入れさせていただきました。 ほら、塩気があるからごはんのおかず
としてもいいんじゃないかと・・・ ごはんにマカロニ、オニでしょうかね?私。 


+BBQポーク
+からし菜、油揚げの煮びたし
+キャベツとわかめのおかか和え
+牛肉と押し豆腐、しらたきの甘辛煮
+マッケンチーズ
+プチトマト
+ごはん; 青海苔
+スイカ
[PR]
by lunchdayori | 2007-08-27 01:39 | おべんとう
<< 8月29日  海老団子の落とし焼き 復活しまーす。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧