もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

8月13日  おいしいパンごはん

f0047331_8544118.jpg
近所にできたパン屋さん、『お惣菜パンがおいしいらしい』 と聞いたのでさっそく行ってきました。
トマト&チーズ、チーズ&ガーリックなど、ソースを巻き込んだパンたちのおいしそうなこと!
ペストリー系もクロワッサンもベタッとしてなくてカリカリっぽいし。 こういうのはナカナカお目に
かかれないのでちょっと点数高いかも~☆  
とりあえずお弁当用のパンと朝ごぱん(トマト&チーズの練りこみパン)を買ってきました。
朝のパンは、そりゃも~ふっくらしていておいしかった! お昼パンにも期待が持てます。
ハムとチーズのクロワッサンなんて、昔よく買っていたHOKUOのパンを思い出させる・・・
こんなところで里心を揺さぶられるなんて想像しなかったゼ(笑)


+トマトチーズパン
+ハムチーズクロワッサン
+ポテトサラダ; セロリ、ピクルス、たまご
+ブロッコリ
+プチトマト
+プラム
[PR]
by lunchdayori | 2007-08-13 08:53 | おべんとう
<< 8月14日  牛肉の甘辛焼き 8月10日  トマトソースパスタ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧