もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

8月10日  トマトソースパスタ

f0047331_1321444.jpg
ちょっと前に作ったイカのトマト煮、たくさん余ったソースはパスタランチで使い切っちゃいます。
イカの風味がしっかりついてるソースですが、肝心のイカは入ってません(笑)
かわいそうなので、マヨネーズと粒マスタードで和えたチキンサラダを添えました。
本日も150g超のパスタをゆでておりますので、かなりご満足いただけると思います、はい☆
それにしても・・・ 何だか彩りのないおべんとうですね(苦笑)


+トマトソースパスタ; たまねぎ、セロリ、にんじん、グリンピース、パセリ
+ロティサリーチキンサラダ; セロリ
+ブロッコリ
+洋ナシ
[PR]
by lunchdayori | 2007-08-10 01:30 | おべんとう
<< 8月13日  おいしいパンごはん 8月9日  焼きシュウマイ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧