もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

8月2日  べジバーガーパテのソテー

f0047331_21199.jpg
『明日はいつもより早く出るのでよろしく!』 と言われた昨夜。 サッと作れるおかずを探すため
冷凍庫をゴソゴソしていたら、ベジバーガーくらいしかありませんでした。
ということで、サッと焼いて詰めてお終い! 
本当は、以前コメントで教えていただいたカツどん風にしたかったんだけどなー。
次回はゼヒゼヒ・・・
ごはんは、たくあんをサンドして上から青海苔をかけました。


+べジバーガーパテのソテー
+ズッキーニの塩焼き
+さつま揚げ、にんじん、たけのこの煮物
+コーンと枝豆のマヨサラダ
+ブロッコリ
+プチトマト
+雑穀ごはん; たくあん、青海苔
+チェリー
[PR]
by lunchdayori | 2007-08-02 02:01 | おべんとう
<< 8月3日  鮭とコーンのお焼き 8月1日  鶏手羽のトマト煮 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧