もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

7月30日  ホッケのおにぎり

f0047331_1524094.jpg
ちょいとダンナと一緒におでかけ。 たいしたおかずはないんだけど(笑)、いつものお弁当です。
ホッケは昨日のBBQの残り。 大きすぎて食べ切れなかったものをおにぎりに入れました。
塩鮭を入れるのと同じ感覚で☆


+カボチャとセロリのマヨサラダ
+ハムとネギの和え物
+きゅうりの糠漬
+プチトマト
+おにぎり; 梅、たくあん、ホッケ焼き
[PR]
by lunchdayori | 2007-07-30 01:51 | おべんとう
<< 7月31日  ひつまぶし 7月27日  小さなおにぎり弁当 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧