もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

7月27日  小さなおにぎり弁当

f0047331_8331220.jpg
『金曜は3時くらいにイベントがあって軽食が出るので、お弁当は少なめでよろしく』 とのリクエスト
なので、おかずちょっととおにぎりのお弁当です。
入れ物は、昔ワタシが使っていたミッフィーのおにぎり弁当箱。 ま、誰かに見られるわけじゃない
からいいよね、と使いましたが・・・ こういうときに限って見られたりするんだよね(笑)
 

+クリームチーズたまご焼き
+コールスロー
+ブロッコリ
+ラディッシュ
+おにぎり; 梅、佃煮海苔、しば漬
[PR]
by lunchdayori | 2007-07-27 08:31 | おべんとう
<< 7月30日  ホッケのおにぎり 7月26日  牛肉とズッキーニ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧