もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

7月25日  マグロの磯辺焼き

f0047331_4322085.jpg
はい、今日も昨夜のごはんから 『お取り置き』 していたおかずたちが活躍しております。
1個分には足らない溶きたまご、増量させるためにクリームチーズ入りのディップを入れて
みたんですが、これが正解! クリーミーでフワフワたまごになりました。 
ごはんの上にはアサリの佃煮がぽつんとのっかってますが・・・ ごはんの中にも仕込んで
あるのですよ(^^)v


+マグロの磯辺焼き
+冬瓜の煮物; 厚揚げ、にんじん、しめじ
+セリのゴママヨサラダ; ハム、にんじん、絹さや
+パプリカのクリームチーズたまご炒め
+ブロッコリ
+ラディッシュ
+プチトマト
+ごはん; アサリ佃煮
+バナナ
[PR]
by lunchdayori | 2007-07-25 04:31 | おべんとう
<< 7月26日  牛肉とズッキーニ... 7月24日  牛肉とズッキーニ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧