もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

7月18日  豚とナスの味噌炒め

f0047331_5513186.jpg
残業デーなので、ちょっとボリュームあるお弁当・・・ にするつもりでしたが、いつもと何ら変わらず
の内容(残り物を詰めてしまう!)となってしまいました。 ダンナさん、スマンね。
でもでもせめてごはんだけは!と、いくらと錦糸卵(どちらもほんのちょっと残っていたもの・笑)を
飾ってみたりして、いちおう頑張ってみました。  ごはんが主役だと思ってください。。。


+豚とナスの味噌炒め
+からし菜ナムル; パプリカ、錦糸卵、桜海老
+ちびポテトのおかか炒め; いんげん、にんじん
+カリフラワとキノコソテーのマヨサラダ
+ブロッコリ
+ラディッシュ
+ごはん; いくら、錦糸卵、絹さや
+いちご
[PR]
by lunchdayori | 2007-07-18 05:50 | おべんとう
<< 7月19日  牛肉のオイスター... 7月17日  エビのピリ辛ニラ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧