もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

7月13日  豚生姜焼き丼

f0047331_2341233.jpg
昨夜、ポツリとダンナがひとこと 『あ~ もう金曜じゃーん!!』  うれしがっているのかな~?と
思っていたら、そのあとに 『仕事終わんね~よ、 くぅ~~』 と続きました。  タイヘンナンダネ。
週末前のひと働き、がんばってこいよ~☆のエールとともに、ガツン!と生姜焼き丼にしました。
そんなにお肉LOVE☆じゃないんだけど、こんなときは食べたかろう~。 


+豚生姜焼き丼;たまねぎ、ゴマ、青海苔
+大根、椎茸の煮物
+セロリのディップ添え
+絹さやとにんじんのナムル
+ブロッコリ
+プチトマト
[PR]
by lunchdayori | 2007-07-13 02:34 | おべんとう
<< 7月14日  おいなりさん。 7月12日  サーモンバーグの... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧