もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

7月11日  牛肉となす、絹さやの味噌炒め

f0047331_273831.jpg
お弁当でなすのおかずというと、すぐに味噌炒めを連想してしまいます。 ということで牛肉と絹さや
と一緒に味噌炒め! 今日は残業DAYなので、いつもよりお肉を多く入れておきました(笑)
隙間を埋めるため、プチトマトとモッツァレラチーズをスティックに。 ナニゲにかわいいわ~☆

朝ごはんのとき、『今日は7月11日、あっ、セブンイレブンだ~!』 と浮かれて言ったら
ダンナからとっても冷ややかな目線をいただきました。 
そんなにつめたくしなくても・・・(涙)


+牛肉となす、絹さやの味噌炒め
+いんげんと桜海老の白和え
+プチトマト+モッツァレラのスティック
+ツナとにんじんのサラダ; 枝豆
+ブロッコリ
+雑穀きつねごはん
+チェリー
[PR]
by lunchdayori | 2007-07-11 02:09 | おべんとう
<< 7月12日  サーモンバーグの... 7月10日  アンパンマンごは... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧