もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

7月10日  アンパンマンごはんの中には・・・

f0047331_3553915.jpg
たまたま見かけたアンパンマン、キャラ弁にしては作りやすい顔だなあと眺めていたら、スイッチ
が入ってしまったのでチャレンジしました。 ハムとプチトマト、にんじん、海苔を使ってます。
ちなみにこれを食べるのは、四捨五入すれば四十路のおじさんですから(笑)
突然のランチミーティングにならないことを祈るばかりです。。。 (いや、私はかまわないけどさ)

ハムのサイズから、いつものおかず入れの方にごはんを詰めることになり、メインの鶏はごはん
の中に隠しちゃうことにしました。 ちょっぴりサプライズ☆


+鶏のマーマレード焼き
+青菜のなめたけ和え
+しらたきと絹さやのゴマ和え
+チーズと絹さやのたまご焼き
+じゃことピーマンの煮物
+ブロッコリ
+プチトマト
+ごはん; アンパンマン
+レニエチェリー
[PR]
by lunchdayori | 2007-07-10 03:53 | おべんとう
<< 7月11日  牛肉となす、絹さ... 7月9日  ぱさぱさのソーダブ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧