もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

7月5日  サンマとパプリカの甘酢炒め

f0047331_2441563.jpg
昨日はお休みでまったり気分を満喫していたダンナ、今朝は起きるのが相当辛かったらしい。
起き抜けからずっとムクれた表情をしてました。 でも、そんな顔されても・・・

見た目はわからないのですが、実はいろいろな残り物をアレンジしたおかずたちです。
サンマは下味つけて粉をまぶして焼いておいたものを甘酢炒めに。 オムレツたまごは前日に
作ったキッシュのタネを使っちゃったし・・・ でもダンナは気づかないはず、たぶん、きっと。
大好き(だったそうで。知らなかったけど) なチェリーをたくさん入れたので、全体的な満足度
は高いはずです。


+サンマとパプリカの甘酢炒め
+ほうれん草の粒マスタード醤油和え
+オムレツたまご; ウインナ、たまねぎ、にんじん、ズッキーニ、ほうれん草
+いんげんのゴママヨ和え
+カリフラワ
+枝豆ごはん
+レニア&ビングチェリー
[PR]
by lunchdayori | 2007-07-05 02:43 | おべんとう
<< 7月6日  サーモンプチバーグ 7月3日  ベジパテソテー >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧