もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

7月3日  ベジパテソテー

f0047331_20368.jpg
お気に入りのベジタリアン向けのバーガーパテ、パンに挟まずにそのまま食べてもおいしい
のです。 カリッと焼いて、ケチャップかけて・・・ って、ケチャップ添えるのを忘れてた~!
何だかおかずが少なそうに思えて、ちまちまといろいろ作ったら多すぎました(笑) まったくの
計算ミス、でもくやしいから全部詰めたけどね(笑)

明日はおべんとうお休みでーす。


+ベジバーガーパテのソテー
+ほうれん草のわさび佃煮和え
+茎ワカメのラー油ゴマナムル
+ツナマヨサラダ; きゅうり、枝豆
+煮物; 里芋、椎茸、糸こんにゃく
+黒ゴマたまご焼き
+プチトマト
+雑穀ごはん; 桜海老
+レニエチェリー
[PR]
by lunchdayori | 2007-07-03 01:58 | おべんとう
<< 7月5日  サンマとパプリカの... 7月2日  牛肉とエリンギの醤油炒め >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧