もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

6月28日  スパムどんぶり

f0047331_1222827.jpg
寝坊しました。 15分や30分くらいなら焦った勢いで取り戻しもできますが、1時間となるとなあ・・・
こうなったら開き直りしかありません。 ありがたいことにダンナも一緒に寝坊してくれたんでね(笑)

スパムは軽く焼いてから甘辛醤油味のタレを絡めました。 ごはんは甘酢生姜を細かくきざんだ
ものをサンドしてます。 コッテリ味のスパムにはさっぱりするリフレッシュメントがあるとうれしい
もんね。 でもごはんを雑穀豆ごはんにしちゃったのは失敗だったと思います、はい(笑)


+スパムどんぶり; 雑穀豆ごはん、海苔、甘酢生姜
+ブロッコリ
+イカゲソ大根煮
+絹さや、シナチクの和え物
+カリフラワ
+プチトマト
+ごぼうのパンチラ
+メロン
[PR]
by lunchdayori | 2007-06-28 01:21 | おべんとう
<< 6月29日  エノキ肉団子とエ... 6月27日  レッドチェリー・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧