もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

6月21日  冷やしたぬきそば

f0047331_221776.jpg
ずっと温めていた企画(?)、ついに登場です。 ハルノソラさんちで見てひとめぼれしたお弁当
冷やしたぬき でパクってみました! こういうスタイルのお弁当って、かなり斬新ですよね。
つゆは別添えです。 天かすとネギも別添え、天かすが湿気らないようにラップで仕切る手間の
かけよう、気合いが入ってます。  ダンナの反応がすっごく気になる、とっても気になる・・・ 
好評だったら、お弁当の定番入りとさせていただきまーす。


+冷やしたぬきそば; きゅうり、天かす、ちくわ、錦糸卵、ネギ
+ツナポテトサラダ; セロリ、にんじん
+高野豆腐とにんじんの含め煮
+ブロッコリ
+プチトマト
+バナナ


そして・・・

HIYASHI
TANUKI
UMAI

という、暗号のようなメールが届きました。
成功のようです! (^^)v
[PR]
by lunchdayori | 2007-06-21 02:02 | おべんとう
<< 6月23日  カボチャサラダの... 6月20日  オムレツたまご >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧