もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

6月18日  牛焼肉丼

f0047331_3214770.jpg
引き続き、お弁当に入っていたおかずをリメイクしまくってます。 (どんだけ買ってきたんだ?)
牛焼肉を炒めなおしたらボロボロ・・・ おかずとしては食べづらいので、ドンブリにしました。
ま、ごはんに合う甘辛醤油味だから問題ないってことで。 
それよりも、ダンナはこれがお弁当のおかずのリメイクだということに気づくでしょうか?
それよりも、リメイクものがメインのお弁当を作ってしまった私ってオニヨメでしょうか?


+牛焼肉丼; クレソン、ゴマ
+キャベツのマヨサラダ; 青海苔、桜海老
+煮物; ごぼう、にんじん、れんこん、椎茸
+ほうれん草のゴマナムル
+ブロッコリ
+アスパラガス
+プチトマト
+バナナ
[PR]
by lunchdayori | 2007-06-18 03:21 | おべんとう
<< 6月19日  牛肉とアスパラガ... 6月17日  ちらし寿司 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧