もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

6月14日  豚ヒレ丼

f0047331_1432044.jpg
寝坊しました。。。  急いで作って時間に間に合った!と思ったら・・・
ダンナもしっかり寝坊してました。  急ぐ必要なかったじゃーん!!
時間のないときにはドンブリがいちばん。 豚ヒレ肉を焼いて、甘辛醤油に味付けました。
たまご焼きも、フライパンの上にたまごを割り落としてガーッと混ぜたのでまだらになって
ます。 あ、でもこれは計算してのことなのよ、手抜きではなく(笑)
簡単なお弁当でちょっと申し訳ないなあと思って、ごはんに海苔をはさんでみたりして。 
でも申し訳ないって思うことはなかったんだよなあ、 ちぇっ。


+豚ヒレ丼
+スメルトの南蛮漬; トマト、いんげん
+桜海老と青海苔のたまご焼き
+ほうれん草のゴマおひたし
+ブロッコリ
+プチトマト
+ごはん; 海苔
+バナナ
[PR]
by lunchdayori | 2007-06-14 01:42 | おべんとう
<< 6月15日  鶏とネギの塩炒め 6月13日  鶏の甘辛ソテーと... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧