もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

6月10日  う巻きたまご焼き

f0047331_0191595.jpg
調子に乗り、2日連続で宴を催しているものですから、せめてお昼はセーブしないとね(笑)
う巻きのうなぎは、数日前にひつまぶしを作ったときに取り置いていたものを使いました。
お弁当に一尾分のうなぎはちょっと多すぎるからね、週末弁当にう巻きを作ろうと計画的に残して
おいたのです(^^)v  ダンナは 『ケチー』 と暴言しまくりでしたが、ここが主婦の知恵というもの
なのだ。 ほめてくれー!


+う巻きたまご焼き
+ふきと湯葉の含め煮
+ツナとピクルスのディップ
+ブロッコリ
+セロリ
+プチトマト
+おにぎり; 梅、鮭
[PR]
by lunchdayori | 2007-06-10 00:17 | おべんとう
<< 6月11日  焼きスパ 6月9日  焼きうどん >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧