もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

6月8日  10th Anniversaryな ひつまぶし

f0047331_145317.jpg
今日は結婚記念日、丸10年が経ったとは感慨深いですわ~。 同い年でお互いに譲らない
性格なので、よくぞここまでがんばりましたと褒めてあげたい気分です(笑)  
ということで、お弁当はちょっと豪華にひつまぶし。 たまごの黄身と白身を別々に炒ったら
キレイかしら・・・ とやってみましたが、1個分だと作りづらい!! そして思ったほど美しく
もない~(笑) 普通の炒り卵とあまり変わらない出来にプチショック。。。
こんなことに時間を費やしたら、おかずがに貧相になってしまいました(笑)


+ひつまぶし; いりたまご、シュガーピー、海苔
+ハムとシュガーピーのマヨサラダ
+ほうれん草とラディッシュの和え物
+蒲鉾
+ブロッコリ
+プチトマト
+オリーブ
+スイカ
[PR]
by lunchdayori | 2007-06-08 01:02 | おべんとう
<< 6月9日  焼きうどん 6月7日  アクシデントあり!... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧