もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

6月7日  アクシデントあり! なカニタマ丼

f0047331_0285637.jpg
どどんと丼! カニ缶をたっぷり使ったカニタマ丼にしました。 お弁当なので、あんかけ省略
バージョンとなっております。 カニの身と汁をたっぷり入れて、フンワリと焼き上げているので
これならダンナも「ただのオムレツ」とは言わないだろう! 自信満々だったのですが・・・

お弁当忘れていきました!!!

よってこれは夜ごはんにスルー。 ま、ある意味、忘れていったお弁当がカニタマ丼でよかった
という気もしたりしてますが(笑)


+カニタマ丼; カニ、にんじん、椎茸、アーティチョーク、シュガーピー
+ハムと玉葱、ほうれん草のマヨサラダ
+五目きんぴら; ごぼう、にんじん、いんげん、れんこん、こんにゃく
+プチトマト
+スイカ
[PR]
by lunchdayori | 2007-06-07 00:27 | おべんとう
<< 6月8日  10th Anni... 6月6日  鶏のトマト煮 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧