もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

6月5日  ベジ・ロコモコ

f0047331_1202584.jpg
先日も登場しましたベジタリアン向けのバーガーパテ、COSTCOで買ったもんですからまだまだ
大量にあるのです。 ということで今日はパンではなく、ごはんのおかずとしてロコモコもどき。
めんたま焼きは、お弁当用に両面をしっかり焼いたターンオーバーにしておりますよ。
上からマヨ&ケチャをかけておきましたが・・・ あんまりキレイじゃないですねえ(笑)
タラのアーモンド焼きは、ひとくちサイズのタラに塩コショウをして、卵白を塗ってから砕いたスライス
アーモンドをまぶして焼きました。 コレは昨夜のごはんから取り分けしておいたものです。
決して残り物ではなく(笑)


+ベジロコモコ丼;千切りレタス
+タラのアーモンド焼き
+里芋とオクラの味噌マヨサラダ
+アスパラガスのおかか和え
+ブロッコリ
+プチトマト
[PR]
by lunchdayori | 2007-06-05 01:11 | おべんとう
<< 6月6日  鶏のトマト煮 6月4日  ホットソーセージソテー >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧